ヒルナンデスで紹介 ニトリのスキレット キャンプで人気

目安時間:約 2分

ブログランキング参加中!あなたの1クリックが励みになります^^




去年の2月に発売開始して、

累計50万個の売り上げている、ニトリの大ヒット商品

人気のスキレットはご存知ですか?

 

 

ヒルナンデスでニトリのヒット商品を紹介していましたが、

スキレットは今やおしゃれなカフェの定番となりつつあり、

自宅でもスキレット料理を楽しむ人が増えています。

 

 

スキレットと言えば、LODGEやユニフレーム、

スノーピークなどのアウトドアブランドの物が多いですが、

自宅でちょっと使いたいと思っても

 

アウトドアメーカーの物はなかなかいいお値段してしまいます。
チョット試してみたい人には、勇気がいるかもしれません。

 

 

しかし、ニトリで販売している、スキレットは498円という激安価格。

1000円でお釣りがくるお値段。

 

チョット使ってみたい人には、お手軽な価格のため

常に品薄状態。さらに、品切れしている店舗もあるようです。

 

 

キャンパーの間では、「ニトスキ」の愛称で親しまれていて、

アウトドアでもこのニトスキを愛用している人が続々と増えています。

 
しかも、お昼の情報番組、ヒルナンデスで紹介したため、

これからは、ますます入手できなくなってしまいそうです。
ニトリでスキレットを見つけた方は、ぜひ購入してみてはいかがですか?

スポンサードリンク

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 

【スポンサーリンク】

サイト管理人hide&haru

ご訪問ありがとうございます。

現在10歳になる子供が4歳の時からキャンプを始めました。 下の子は5ヶ月でキャンプデビュー。

キャンプ歴6年の我が家ですが、キャンプだけでなく、夏は海でシュノーケリング、冬はスノボーと年中アウトドアを楽しんでいます。これからファミリーキャンプを始める方や赤ちゃんキャンプをしたい方、我が家と同じようにアウトドアを楽しんでいる方に少しでもお役にたてる情報をお届けしていきます。

このブログは今何位?

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。


カテゴリー
最近の投稿