fam autumn issue 2017次号発売日が決定!予約必須の付録はコレ!

目安時間:約 6分

ブログランキング参加中!あなたの1クリックが励みになります^^




questions-1922476__480

一年に2回発売されるキャンプ雑誌fam(ファム)。

 

春と秋に発売されますが、fam autumn issue 2017の発売日と、毎回クオリティーが高いと評判の付録が何になるのか気になるところですね!

 

ネット予約でも即完売してしまうほど人気のfamですが、現時点でわかっている次号の情報をお届けします。

 

 

fam autumn issue 2017発売日

fam autumn issue 2017の発売日が決定しました!!

 

2017年9月30日発売です。

 

 

ネット予約は来週から始まりますので、必ず手に入れたい方は早めの予約がおすすめです。

 

 

 

fam autumn issue 2017付録

今号の付録はコールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」です!

 

【楽天ブックスにて予約開始しました!】 皆様、ようやく付録ムービーが完成いたしました!!! そして、ムービーの公開と同時に、楽天ブックスにて『fam Autumn Issue 2017』の予約受付を開始します! http://books.rakuten.co.jp/rb/15162316/ 今号の付録はコールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」です! 名称だけ聞くと「?」となりそうですが、これ、キャンプ料理の際にかなり使える、“知る人ぞ知る”調理器具なんです! これの上に網を置いてパンを焼いたり、シェラカップに入れたスープや缶詰を温めたりできるほか、カレーを焦がさずにじっくりコトコト煮込む、パンケーキやお肉をふっくら柔らかく仕上げる、などにもひと役買ってくれる超優秀な鉄プレート。 今作は「SOTO×Columbia ミニ焚き火台」以来の、ツウ好み(⁉︎)なグッズと言えるかもしれませんが、一度使えば誰でもその効果、便利さに驚愕しますよ! まずはムービーにてご確認ください!!! #fam #ファム #fam_mag #三才ブックス #キャンプ #camp #アウトドア #outdoor

ファム(fam)さん(@fam_mag)がシェアした投稿 -


 

バーナーや焚き火台の上に、このホットプレートを置いて使う調理道具。

 

バーナーや焚き火台を使ったことがある人はわかると思いますが、焼いたり温めたりする時に、火が当たる部分は加熱されますが、火が当たらない部分は熱が届かないんですよね。

 

だから、焚き火台に網を乗せて焼いても、火から遠いところは焼けない、温まらないという不満があるわけです。

 

 

ですが、このホットプレートを使えば、鉄板が満遍なく熱せられるので、焼いたり煮たり温めたりと、色々な料理を楽しむことができます。

 

ですが、この鉄板に直接素材を乗せないでくださいね!

 

動画にもありますが、ホットプレートの上に、スキレットやシェラカップや缶詰や網を乗せて使ってください。

 

 

fam autumn issue 2015:Columbia×SOTOのミニ焚き火台との相性もバッチリですね!セットで使うのが楽しみです。

 

 

 

fam autumn issue 2017予約

fam autumn issue 2017の付録がコールマンとのコラボによる「バーナー&焚き火用ホットプレート」と、今回も"使える"付録のため、売り切れ必須。

 

楽天ブックスで予約が始まりました!毎回すぐに売り切れるので、在庫があった場合すぐに予約することをオススメします。

 

fam Autumn Issue2017 (三才ムック)

価格:1,080円
(2017/9/20 19:41時点)

 

 

過去販売されたfamの付録を紹介

 

●fam autumn issue 2015:Columbia×SOTOのミニ焚き火台
●fam Spring Issue2016:CHUMS×GRIP SWANYの本革製スキレットハンドルカバー
●fam autumn issue 2016:tent-mark(テンマクデザイン)×ボンカレーのシェラカップユニット式カレープレート
●mammutとのコラボ マルチファブリックBOX

 

 

このように、付録は毎回人気のアウトドア系メーカーとのコラボ商品となっていて、その品質とデザインのクオリティの高さに、毎回注目が集まっています。

 

付録だけでなく、紙面の内容もかなり充実していて、キャンプ初心者から上級者まで、様々な角度からファミリーキャンプを紹介していて、毎号の特集テーマもとても面白い内容になっています。

 

 

詳細はまだ発表がないのでわかりませんが、雑誌の撮影は8月末時点で残すところあと1回とのことだったので、もうすぐ発売になることは間違いないですね。

 

次号の付録&雑誌の内容も楽しみです。

スポンサードリンク

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 

【スポンサーリンク】

サイト管理人hide&haru

ご訪問ありがとうございます。

現在10歳になる子供が4歳の時からキャンプを始めました。 下の子は5ヶ月でキャンプデビュー。

キャンプ歴6年の我が家ですが、キャンプだけでなく、夏は海でシュノーケリング、冬はスノボーと年中アウトドアを楽しんでいます。これからファミリーキャンプを始める方や赤ちゃんキャンプをしたい方、我が家と同じようにアウトドアを楽しんでいる方に少しでもお役にたてる情報をお届けしていきます。

このブログは今何位?

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。


カテゴリー
最近の投稿